スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次創作 「交響曲第9番 Op.125」

やはり年末は第九、です。

合唱を聞いて、歓喜に震える圧倒的に幸せな薪さんを書きたかったんですが...
なんで、こうなってしまうんでしょうね。

...続きを読む

スポンサーサイト

2次創作 「パッサカリアとフーガ ハ短調 BWV 582」

あのー、自分的には結構幸せな薪さん、なんですが...。
他の方にはすごーく不幸だと思いますので、辛い薪さん苦手な方は、スルー願います。

すんません、すんません。
このお話UPしても、誰も幸せにならないのに...。

タイトルの曲聴きながら出てきた妄想なので、ちょっち重いです。
バッハのオルガン曲ですが、ちょっと曲の方が重すぎるかな。

あ、断片的な妄想なので、「なんで、こんなことになってるんだ」という疑問点は、どうぞご勘弁を。

...続きを読む

2次創作 「ゴルドベルク変奏曲 BWV 988」

ご無沙汰して申し訳ありません。誤りついでに...ごめんなさい。
今回はほんとーに、独りよがりで全然訳わからない、退屈なお話です。
時間があまってあまって、鼻毛100本抜いてもまだあまる、という方のみ どうぞ。

...続きを読む


Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。