

はじめまして

参りました。 清水玲子作「秘密 -Top Secret-」
今までに経験ないほど、どっぷりはまっております。
どうしてこんなに夜も昼も薪さんのことを考えてしまうのでしょうか?

で、しばし自分に問うてみました。
腐、萌えます。だけど、痛い薪さん もっと萌えます。肉体的には無論、精神的に痛い薪さん いい.. 。
ということで、痛い薪さんメインになる予感が.... (と思ったけど、あまり痛くないなぁ)

薪さんの「幸せ」を願っている方や、萌えどころが「腐」の方には、あまりご期待に添えないかと思います。
文章もSS(& フィクション)は初めてなので、とてもとても下手です。
一番痛いのは私... それでもよろしければ... どうぞ

原作者・出版社とは一切関係ありません。
二次創作・腐・グロ・不快な表現を含みますので、ご理解いただけない方はご遠慮ください。
閲覧後の苦情等は承りかねます。すべての文章・画像の無断複写・転載を固くお断りいたします。

岡部薪主張


Template Designed by DW99

