FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記 「恥ずかしいこと」

とっても恥ずかしかったです。



今、初めて「秘密 -Top Secret-」の最終話をテレビ画面で見ました。
PCでは全話見たのですが、ヘッドホンして一人隠れてひっそりと でした。

自宅は放映対象外です。
相方が単身赴任先で、最終話だけ録画してDVDに落としてくれました。
(再放送に気がついたのが遅かったので、最終話だけ)
でも、デジタル録画なので、自宅のアナログ機では見ることができない... キー!
今日デジタルレコーダが届いたので、やっと夢がかないました。

しかし... なんだかとっても恥ずかしい。相方と一緒の鑑賞会。

おまけに見ているのが、26話「パラディソス」ですよ。
大きな画面だから、もちろん薪さんも大きく写ってます。
薪さん、青木さんと銃向け合って、 「ハアハア、 ギャー!」で、ばったりで、ドッカーン爆破で、花園でくるくる回って。
カーディガンはおった、青木と同じモニター見つめる、傘要らないツンツン な薪さん....
あー、家族とみる「秘密 -Top Secret-」がこんなに恥ずかしいものだとは!

教訓:「秘密 -Top Secret-」は絶対、絶対 一人でイヤホンして見てください。

この記事のトラックバックURL

http://sugiyamada1701.blog6.fc2.com/tb.php/111-eec2163d

コメント

【 ああ、わかります 】
すぎやまださん、 こんにちは。
記事拝見しました。
分かる気がします!!
私も大好きな俳優さんの出てる映画はダンナに隠れて観てますもん。
おまえ、こんなの観てるのか!!って思われたり、自分が良いお顔…になっちゃうから~~
失礼しました。
【 Re 】
Iいらっしゃ~い。みちゅうさん
> おまえ、こんなの観てるのか!!って思われたり、自分が良いお顔…になっちゃうから~~
そうそう、そうなんですよ。
薪さんのお顔を見て、「でれー」となっているところ、絶対見られたくないですよね~。
こんなところから恐縮ですが...
青木さん読書傾向のコメント、三島さん以外 私の好みのど真ん中!ですので、ついつい長くなってしまいました。
読み返すと、なんだか恥ずかしい。
コメント返し、大変だったと思います。すみませんねえ。 
【  】
そうだったんですね~~!!
なんだか楽しそうなのがコメントから伝わってきてましたよ。
そう言えば、私が一目ぼれした誘込の1にもサドの名前がありましたよね。
すぎさん、すてき……
私ももっと自分の世界を広げたくて勉強中です。
もっと、色々聞きたいです。
他人が自分の好きなものについて語るのを聞くのが大好きなんです。
よかったら、また教えてください。
ありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。