スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記 「原画展」

そういえば、原画展へいった報告がまだでした。
(といって、SSが書けないのを、ごまかす)


開始翌日の土曜、秋葉へ原画展見に行ってきました。
場所が分からず、本屋をうろうろすること5周。
見た瞬間のオーラがすごくて、5mぐらい離れた通路から最初はチラ見しか出来ず。
近寄るまで10分ぐらい、かかりました。
変態おばさんがニヤニヤ呆けて原画見ている図、自分で想像しただけでおぞましい。

近くで見ても、筆跡がぜんぜんないのは顔料のせいでしょうか?

ストーリの原稿もありましたが、せりふが鉛筆書きなのが以外。
青くなくて、印刷時にマスキングできるのでしょうかねえ。

相方を下の階に追いやっての鑑賞でしたが、ぜんぜん時間が足りず。
(おい、もっとゆっくり見ておいでよ。ガンプラ)
午前と午後2回いっても、まだ足らず。

教訓:原画展も絶対、絶対 一人で行きましょう。

この記事のトラックバックURL

http://sugiyamada1701.blog6.fc2.com/tb.php/120-17bf1f1e

コメント

【 私も行きましたよ! 】
私も行きましたよ!28日に。
きゃーきゃー言ってる3人組いませんでしたか?
逆に私は一人だったら正視できなかった・・・と思います。
だって恥ずかしい~~~!!!
薪さんと見つめあうだなんて・・・!(おいこら)
お店、広かったですよね?
結構・・・場所探しました・・・。
ど~やったらあんな美しい絵がかけるんでしょうか?
本当に・・・尊敬、崇拝いたします。
他の原画もみてみたいですよね!!!
【 Re 】
いらっしゃいませ~
> きゃーきゃー言ってる3人組いませんでしたか?
ごめんなさい。
薪さんの視線に余裕がなくて、周りの様子がぜんぜん分かりませんでした。
たしか2人組みの方だったら、いらっしゃったような...
ごめんなさい!
> だって恥ずかしい~~~!!!
> 薪さんと見つめあうだなんて・・・!(おいこら)
そう、そう。
薪さんがまっすぐに私を見つめてくれるから...ポッ
> 他の原画もみてみたいですよね!!!
あの本屋さんって結構企画物やるみたいだから、期待しましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。