FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記 「メロディ8月号」

原作感想は書くまい、すべてを妄想の糧にしてSSを書くのだ! と思っていましたが... 
独り言、書いてしまいました。 未読の方はスルーしてください。




ああ、青木さん自身、自分の心の内がつかめないんですね。
言葉にすることができないなら、しない方がいいですよ。

言葉にしなきゃ伝わらないけど。

言葉にして心に名前を付けてしまうと、その名前に縛られる。
胸焦がす、熱い思い。その迷いも、不安も、高まりも、誇りも、欲望も、やるせなさも。
名前がつくとそのイメージに頼って、すべてが明らかになった気がしてしまう。
それはきっと、そのものより単純で平面的。

名前は付けなくてもいいんですよ。複雑なものは、複雑なまま、内で温めておきましょう。
時が来れば、自然と外に零れ出るのでしょう。

でも、青木さん。
あなたは弱いひとだから、日の当たる人生を歩んでほしい。
青木さんのその姿こそ、薪さんが切に願うものだと思います。



そんなことより、表紙絵の岡部さん! どーしたんですか!!!
青木さん笑ってるし、コーヒー?
でも、いい....こんな絵で萌える私って、ヘンタイ...





チーム関西、予約投稿で1日遅れの公開、としました。




この記事のトラックバックURL

http://sugiyamada1701.blog6.fc2.com/tb.php/161-19832a9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。