

日記 「メロディ8月号」

ごめんなさい、ごめんなさい。 SSじゃなくて、8月号感想です。
SSも書かんと、なに感想なんて書いてるんじゃ! と気が引けて感想止めようと思ったのですが。
今月号のあまりのすごさに、つい..

あ、あと最近ぽつぽつと過去に拍手頂いた方へ。
ありがとうございます。最近へたれえでほんとーに申し訳ないです。



1.おお~ 薪さん激痛! wellcome!
  自分の身に降りかかるならば、闘志に昇華できるのに..
  やっぱりプロは、突くべき所を心得ているなあ。

2.青木さん、これからも薪さんに付いて行けますか。

3.滝沢さん、薪さんの監視役..ですか。




この記事のトラックバックURL

http://sugiyamada1701.blog6.fc2.com/tb.php/221-813f40d4

コメント

【 管理人のみ閲覧できます 】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 承認待ちコメント 】
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

