スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

参りました。 清水玲子作「秘密 -Top Secret-」
今までに経験ないほど、どっぷりはまっております。
どうしてこんなに夜も昼も薪さんのことを考えてしまうのでしょうか?

で、しばし自分に問うてみました。
腐、萌えます。だけど、痛い薪さん もっと萌えます。肉体的には無論、精神的に痛い薪さん いい.. 。
ということで、痛い薪さんメインになる予感が.... (と思ったけど、あまり痛くないなぁ)

薪さんの「幸せ」を願っている方や、萌えどころが「腐」の方には、あまりご期待に添えないかと思います。
文章もSS(& フィクション)は初めてなので、とてもとても下手です。
一番痛いのは私... それでもよろしければ... どうぞ

原作者・出版社とは一切関係ありません。
二次創作・腐・グロ・不快な表現を含みますので、ご理解いただけない方はご遠慮ください。
閲覧後の苦情等は承りかねます。すべての文章・画像の無断複写・転載を固くお断りいたします。

岡部薪主張


この記事のトラックバックURL

http://sugiyamada1701.blog6.fc2.com/tb.php/85-0195d0a7

コメント

【 先日はありがとうございました! 】
おはようございます。
先日はご訪問、ありがとうございました。
って、どうしてブログもってらっしゃることを教えてくださらなかったんですか?
えへへ。見つけちゃいました。(実は第九の部下Yさんのブログから)
ふふふふ。
なんで、こんなに笑ってるのかというとですね・・。
わたし、岡部さん大好きなんです!!!
結婚するとしたら岡部さん。だれがなんと言おうと岡部さんです!!
だから、わたしのところでは、岡部さんは薪さんの腹心の部下で女房役です。いつも一緒に飲みに行ってるし、自宅の出入りも自由、お泊りOK!薪さんが危機に陥ったときに助けに来るのは、必ず岡部さんなんです!
これは捜査官としての実力から言って、当たり前のことだと思うんですよ。だれか頼れる人がいなかったら、室長なんかやってられないと思うんです。
うれしい要素がもうひとつ。
イタグロ。
・・・じつは。
わたしの話も、これからどんどん、そっちの方向へ行くんですよ。UPを躊躇ってたんですけど、すぎやまださんの堂々としたご挨拶に勇気付けられました。
あの薪さんへの仕打ちはひどすぎる、と誰かに非難されたときには、慰めていただけますか?(どこまで身勝手なんだ、わたしって)
これからSSに入らせていただきます。
うふふ、楽しみ。
わたしはまだ新参者なので、もう少ししたらリンクを張らせていただけるとうれしいです。うちのSSの内容で、リンクを張ってもいいかどうか、ご判断ください。(痛くてグロくて、いいんですよね?)
色よいお返事がもらえるように、がんばります。
【 Re: 先日はありがとうございました! 】
いらっしゃいませ~ しずさん

> わたし、岡部さん大好きなんです!!!

おお、同好の士よ! うれしいなあ。

> イタグロ。
> ・・・じつは。
> わたしの話も、これからどんどん、そっちの方向へ行くんですよ。

ずるっ (とよだれを拭く) 
お願いです。どんどん、どんどん、がんがん行ってください。

> あの薪さんへの仕打ちはひどすぎる、と誰かに非難されたときには、慰めていただけますか?(どこまで身勝手なんだ、わたしって)
> これからSSに入らせていただきます。

そんな時はお互い傷をなめあいましょう。
でも、秘密ブロガーと読者の方、すごーく懐深いので、がんがん行っても皆さん余裕でokのようです。

> わたしはまだ新参者なので、もう少ししたらリンクを張らせていただけるとうれしいです。うちのSSの内容で、リンクを張ってもいいかどうか、ご判断ください。(痛くてグロくて、いいんですよね?)

もちろん、リンク張らせていただきます!
痛くてグロくて、おK おK。

ご活躍、期待しますね。
【 リンク張らせていただきました 】
快く許してくださって、ありがとうございます!
さっそく張らせていただきます。

最近UPした「オフタイム」という作品に、岡部さんとツーショットで飲んでる薪さんを書きました。
岡部好きのすぎさんに読んでいただけるとうれしいです。
【 Re: リンク張らせていただきました 】
こんにちわ~ しづさん

> 最近UPした「オフタイム」という作品に、岡部さんとツーショットで飲んでる薪さんを書きました。
> 岡部好きのすぎさんに読んでいただけるとうれしいです。

もちろん、もちろん、読ませていただきましたよ!
しづさん所の薪さんと岡部さん、すごく大人の関係ですね。(いや、腐という意味ではなくて)
酔っぱらった薪さんもいいし、部屋の明かりがつくまで見守る岡部さん、最高です!

残りは後日、コメントさせていただきますね。
【 管理人のみ閲覧できます 】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 管理人のみ閲覧できます 】
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。