スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記 「トレンチコート」

本当に独り言です。 それだけです。


新しいコートが欲しかったので、とうとう買っちゃいました。
「トレンチコート」
薪さんのトレンチコート姿が「かっこいい!」と思っていたら、いつのまにか頭脳の「欲しいものリスト」に、トレンチコートと結びつくネットワークが形成されたようです。

「薪さん」 = 「かっこいい」
「薪さん」 = 「トレンチコート」
∴(したがって) 「かっこいい」 = 「トレンチコート」

トレンチといえばバーバリーでしょう、とるんるんと出かけ、値札の桁の多さに仰天しました。
失意の下目線でとぼとぼ歩く私をすくってくれたのは、ユニクロです。
あるやん、ユニクロに。それもバーバリーの1/10の値段で。
(もちろんいっしょなのは 「トレンチコート」というだけで、デザインも垢抜け方もちがいます。念のため)

コートを羽織って、(なれない)ヒールでカツカツ歩いてみたら、うれしくて上目線になってきました。
(うれしいと、あごが上がってきません?)
なんだか薪さんがとなりにいるような。
いやいや、自分が薪さんになったような。

あれ、私って薪さんになりたかったのかなあ。

この記事のトラックバックURL

http://sugiyamada1701.blog6.fc2.com/tb.php/9-c2af90d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。